
フライトモード

クリエイティブは、そこそこ、誰でもできる。系ブログ

kindle paperwhiteに取っ手をつけました

先日購入したKindleはケースもつけず持ち歩いています。iPhoneタブレットよりずいぶん安価なモノなので、合理性を追い求め、軽さと扱い易さを優先。日本一のラッシュ路線で文庫本の薄〜いページをめくらずに済んで気に入っています。

 

ただ猛烈なラッシュなだけに、もう少し持ちやすければ…と思い、iPhone用の取っ手をつけることにしました。

f:id:s3zue:20170424221729j:image f:id:s3zue:20170424221742j:image

購入したのはBIRDのTOTTE。本当はケースの上から付けるものですが、どこまでもイージーさを追い求め、本体に直接付けてしまいました😅取っ手をつけるためにケースをつけるなんて、面倒だしなんか美しくない…。商品もiPhone用でも違和感ありません。

f:id:s3zue:20170424222516j:image f:id:s3zue:20170424222523j:image

女性サイズの手でもしっかり持てるようになりました😊✨取っ手なんか必要ないかな、と思った時もありましたが、取っ手をつけた途端もうそれ無しでは考えられないほど扱い易くなりました。ウレシイ。