エアプレーンモード

十数年勤めた大企業を辞めて、消費生活から創造生活へ♪

Visual Poi を試してみた

休日、Visual Poiを持って公園に行きました。もちろん夜に。

出掛けるまでの1時間でサッとオリジナル画像作成して登録しておきました。画像10枚程度もあっという間にアップロードできます。

 

覚えたてのスリービートウィーブでポイを回して撮影してみました。さすがにiPhoneではうまく映りませんでしたが、小型のビデオカメラで撮影するとやっと表示されてるイメージが見える感じ。もっと高級な機器なら、美しく撮影できると思います。

f:id:s3zue:20170310223917j:image

AfterEffectsで映像の調整をすると、表示させた画像が見えました。次回は今回の反省を踏まえて表示させる画像を工夫しようと思います。

・文字の背景はブラックが見やすい

・コントラストがあるものが向いている

・写真はアップのものを。

・画像は横長になり過ぎないように

・1つの画像は15秒以内にしないと練習してる方も飽きちゃう…