フライトモード

クリエイティブは、そこそこ、誰でもできる。系ブログ

Apple Watch Hermès用シンプルトゥールを入手

今年の初買い物でApple Watchのバンドと2個目のMagic Mouse2を購入しました。 MagicMouse2はMacbook Airで使っており便利だったのでMac Pro用にもう1つ追加しました。これを使い始めると、もう3つボタンマウス(3DCGソフト用)に戻れません…?

そして今回のメインはApple Watchのバンドのレビューです。

入手したのは、Apple Watch Hermès用レザーストラップ シンプルトゥール 38mm(カラー:フー)というものです。(商品名はコピペ?)色合いや雰囲気を確認したくて画像をググりましたが、ヒット数が少なかったので記事をアップしておきます。ご購入を検討されている方はご参考になさってください。

《購入条件》

・レザーバンドが欲しい

・ビジネスでも華美すぎない(笑)範囲で、適度にステキなもの

・個性を邪魔せずに年齢に合うもの

以上の3点をクリアしていたので、思い切って購入。毎日仕事でも使うのでシンプルトゥールは決めてました。

一方、カラーはずいぶん迷いました。銀座や表参道のapple storeは人が多くて疲れそうだし、ググってもカラー関係のレビューがあまりヒットせず。結局、表面の質感と手持ちの洋服とのバランスでヴォー・エプソン(フー)を選びました。オンラインのapple storeは売り切れだったので、エルメスオンラインストアでポチリ。

すると、たかが20cm程度の商品がB2位の段ボールで送られてきてビックリ?中を開けると紙袋も同梱されており、不可解なサイズの謎は解けました。

肝心の色合いですが、安定の、あのカラーで間違いありません?赤過ぎず、暗すぎず。若過ぎず、老け過ぎず。という王道の上品オレンジ。一番上の写真はパッケージと一緒に撮影していますので、比較いただければイメージできると思います。

Apple Watchを買い替えるまでは、その他バンドと共に愛用したいと思います?